So-net無料ブログ作成

YELLOW [日記]

2222.jpg

ご無沙汰してますね。
変わらずに元気に過ごしております。

たまにアップしていきますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MOON [日記]

2015.jpg

風呂上がりに夜空な眺めながらビールをグビッ!
満月かな?満月だよね?

って事は大潮だよね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

CORNER [日記]

0521.jpg

庭の片隅に広がる物語(笑)
苔がとても鮮やかな色でキレイなんです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SUZUME [日記]

0518.jpg

昼間、休憩にと庭でひなたぼっこしてたら…
ピーピーと小鳥の鳴き声が聞こえてきた。

親スズメちゃんが小鳥さんに餌を与えていました。
その瞬間を肉眼で観察して癒された後…
隣の庭先の枝に小鳥さんが佇んでいたので撮ってみる。

スズメちゃんの子供はじめて見た!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

LEBRON 13 ELITE [日記]

0510.jpg

ご無沙汰ですね。

ブログにコメントする機会が減ってしまいましたが、折角なのでちょっとだけ。

バスケを再開してからもレブロンシリーズを履いてます。
今回は4足目となるバッシュ!

使わない靴はシューズコレクターではないので再利用してくれる方へお譲りしてます。

13エリート、履き心地はいいですよ。
アイテム選びも楽しい〜

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

LBD [日記]

1227.jpg

ご無沙汰してますね。
ちゃんと鼓動してますよ。

最近ずーっとさぼってました。
今年もあと僅かなので…

03トーナメントISO LBDだったかな?それ以来ぶりに竿と一緒に新調しました。
2年ぐらい磯釣りに行ってなかったので来年は磯を満喫したいですね。

ワクワク!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

0:32:53 [日記]

0815.jpg

久しぶりに電車に乗って実家へ。
両親とも横浜出身なので僕の田舎はヨコハマしかありません。

横浜駅で購入した特選シュウマイをつまみにラガービールで家呑み。
冷奴、トマトとお刺身も出ていつの間にか500mlを3本(笑)

2時間半ほど両親と会話をしながら家呑み後、
18時からはヨコハマで小中時代の仲間と居酒屋で呑み。
一軒はしごして、終電でカエル。

品川駅で山手線待ちのこのぐーたら感が良かった。
土曜日の夜なのに人が少ないのがいい。

久しぶりに地元連中と呑めて話せて楽しい時間でした。

次回は年末頃にでも。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FROG [日記]

0814.jpg

レイトショーに行こうとテラスに出て夜空を確認してたら、
芝生に蛙さんが3ぴきもいました。

たま〜に、雨上がりに庭先へくる蛙たち。
住処も把握できないまま、もう何年経っただろう?

小学生の頃は掴めたけど、今は触れないやっ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

AOKI LAKE [日記]

0801.jpg

青木湖で1人キャンプ。

現地ではカヌーにのって蛍ツアーな事も出来るようで、、
湖畔サイトだったのでテント前の水辺に光るホタルを見ました。

人生初の蛍です。

蛍の写真は撮れなかったけど、テント前の湖畔の夕暮れ。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SUNFLOWER [日記]

0728.jpg

庭先のひわまりがさいた。

芝刈り後に写真を撮ってみました。
緑色に黄色と夏!って感じです。

毎日のように蜂がやってきますね。
受粉するかな〜

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PARTY [日記]

0706.jpg

日曜日は、2年前にバスケの個人開放で知り合ったバスケ仲間の二次会に行ってきました。

お二人の出会いもその個人開放なんです。
バスケ帰りに近くのファミレスで何回も食事をした思い出…
ある日、彼に「彼女出来た?」って聞いたら隣にいる彼女を指差したのが始まり…

ご招待いただいたので祝福してきました。

え?写真は足じゃんって(笑)

生ハムにワインのディナーなんて最近してないな〜
たまには彼女を連れてゆっくり外で2人っきり…なんていいですね。

そんな妄想をしておりました。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

JACK DANIEL'S [日記]

0627.jpg

久しぶりに外飲みです。
バーボンウィスキー、ブランディにはまったく詳しくないけど、
お酒は楽しく、雰囲気よく、どっぷり浸かれる環境で飲むのがいいですよね。

そんなこんな、金曜日夜は飲んでました。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SWEETS [日記]

2015.jpg

そういえば先日…無性に甘いものが食べてくなってね。
近所のお菓子屋さんで買ってきたデザート!

店員さんがお酒入ってます。って言われたけど
甘いものとアルコールは紙一重 笑

コーヒーを入れて午後の一時でした。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

LEBRON XII ELITE [日記]

0606.jpg

当の本人は全然エリートじゃないけどね、久しぶりのエリート。

他の色もいい配色ですが…
何足も買えないので3足の中からローズゴールドを選んでみました。

早速シニアに参加して履き心地を確認!
Xと同じでエリートシリーズの方が足幅を固定出来てる気がする。
Xのエリートじゃないバッシュは靴の中で横移動しちゃうんです…
それが嫌ですっかり履かなくなってしまった。

XIIエリートは大丈夫そうだ。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TIRED [日記]

0523.jpg

最近は毎日ばたばたと過ごしてます。
そんなある日、下の子からハゼ釣りに行きたいとリクエストがあり、
今期初のハゼ釣りをヒネハゼ狙いで行って来ました。

5月のハゼ…はじめてですね。
感想としては落ちハゼよりシビアかな〜 笑
年を越したハゼが何処に生息しているのか?探しながら釣りをする感じですね。
下の子が道糸をたどりながら手釣りでヒネハゼを釣り、
それに続けと僕も和竿でハゼの力強い魚信を体感!

結果10匹前後ヒネハゼを釣ることが出来ました。

ハゼ釣りの合間に浅瀬でカニ釣りをしたりと、
下の子と久しぶりに自然と戯れる楽しい1日。

酒の力を借りて、21時前には爆睡!
ふと目が覚めて2度風呂に入ろうと思ったら、あらカニさん何してるん?

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感